やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

インフル

在宅日の通勤時間分を有効利用して洗車して

ちょっと走ったのでフルバケと

フルシンセのインプレ

シートは座面が長いので油断するとゲソコン付けてしまう

モモをホールドするのでポケットにモノ入れてると邪魔

シートベルトがショルダーサポートに乗って首に当たってちょっち苦しい

一応身長172あって足も短くはないが、シート一番前にしてもペダルちょい遠

それ以外はやはり一流ブランド品レカロ、快適快適


エンジンの感じはレトロテイスト無くなってほんと軽く回るようになって

半クラ発進時に少し吹かすのが難しかったが、普通に回転上がるようになった
ワイヤー渋いせいかと思ってたが、どんだけ固いオイル入れてたんや、という感じ

やはり一流ブランド品モノタロウ、なのか?
逆にワイドレンジ合成油で大丈夫なのか不安になる

 

インフルエンサー


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

Recaro(レカロ) RS-GS BLACK W/O FIA 81081.99.867-0