やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

せんないこと

KHSにワイヤレスサイコン付いてたのでDashに移植しようと取り外し

KHSには買い置きの有線サイコン取り付けて

ケーブル取り回してると

ひょっとして折り畳みに有線サイコン付けるのは無謀だったんじゃないかと思ったが
なんとかかんとか完了

手間賃でワイヤレス買えそうや
ハンドルが無駄に180度反転するまで切れるのでちょっと引っ張られる

線を延長してブレーキワイヤー添わせた方がええかな
それこそ手間賃でワイヤレス買える
ワイヤレスのDashへの移植は電池も切れてたし、後日


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村