やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ムセンイショク

電池買ってきたのでワイヤレスサイコンをDashに取り付け

センサー反応する音けっこう大きいんやね、表示なくても反応してるのわかる
バイクだったら振動で壊れるんじゃないだろいうか
表示はハンドルに取り付けスペース無いのでトップチューブ

簡単手抜きでさくっと完成、あまりに簡単過ぎて拍子抜け

必死でグラム単位の軽重化してるローディーがワイヤレス使う意味がわかった
でもワイヤレスは電池食うし、スペア置いとくのはワイヤレスの方が汎用性あるし
トップチューブに表示付けるなら配線取り回しも難しくないし、有線買って付け直そうかな

 

ちなみに車載する時はマグネットがセンサーに反応する位置にあるとカウント進んで電池も無くなるらしい

要注意


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

万引き家族【映画小説化作品】
是枝 裕和
宝島社
売り上げランキング: 211