やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

MTBのタイヤ、どこまで使えるかやってみた

ヒビヒビのMTBタイヤ

ダイジョウブダイジョウブ、カーカス出るまで使える、なんて話を聞いてたのですが
交差点曲がった時にヒビ割れでめくれて

地球がチューブにダイレクトヒットしてパンク

近所走ってる時で良かった
ゴムのりは熱加えると加硫反応が進むらしいけど、ヒートガンでもええんかな

タイヤは買い置きのと交換

あるんだったらパンクする前にさっさと交換しろよって話
えっと、車体裏返しにしてるから、回転方向どっちだ?と悩みつつ

さくっと交換

安いのでいいや、って事で1.95から1.90にサイズ落としたけど
幅も

厚みも

全然違うなあ
またサイズ勘違いしたか?

なんか貧相になってしもうた


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村