やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

古い水夫

6年使ったHDDレコーダー一杯になってきたので5台目導入

さくっと繋いで、と思ったらピン出力どこだ?

ひよっとしてHDMI専用?嘘・・・(汗)
ケーブルは以前に間違って買ったのあったんで、PCモニタ繋いで

東芝機4台目だったのでリモコンどうしようか?と思ってたが

5台まで設定できるようになってた

とりあえず設定と録画予約だけして、さて、今後どうしよう

HDMI-RCA変換色々出てるけど安いのは当たり外れが大きいみたい

 

もうええかげんアナログブラウン管テレビ買い替えんといかんな


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村