やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

チビーロク

結局ポチってしまった充電器

前のより小さくなってます

小型化すると耐久性落ちそうなイメージ
熱こもるから冷却ファン付けたんかな
ホログラムシールあるけど今度は本物やろか?

クラッチもあるけどこれもコピーできるしなあ
機能としてはLiHVモードが追加されてる

今のところ使う予定ナシ
肝心の放電機能はというと

オートモードが無いので電圧設定してやらんといかん
しかも毎回リセットされてめんどくさい
それでもニッカド充放電とりあえず問題無くできました
これで充電器が4台になってもた

下から Nicd-NiMH充電専用
放電壊れたので Li-Po 充電に使用
Nicd放電怪しいので飛行場に持って行く用
おニューなので温存して放電用
一番下のとか冷却ファンうるさいし壊れても全然惜しくない

さて、明日は風弱いみたいやし

シェイクダウン日和や