やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カード情報の取り扱い

アクションカムのデータ、パソコン接続して転送できるやん、と思ったら

中継ケーブル繋いだらダメやん、いちいちケースから出さなあかん、やんめんどくさい

ぐぐると転送エラーもあるみたいなんでカード抜いてPC刺してやった方がいいみたい
しかしi7機にはカードリーダー無いのでC2Q機立ち上げてUSB転送してi7機に移して

めんどくさすぎる
カードリーダー移植するにしても拡張ベイ無いので裸族か
どうせなら休眠セレロン機のFDD付きを、と思ったがFDDポートはC2Q機にしか無い

ドミノめんどくさいし、とりあえず安いUSBカードリーダー買うか
退役したkissDNとパワーショットのためにCF使えるのにするかどうか

迷う