やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

うーみーがーすーきぃぃぃぃ!!

今日はアイドルグループのステージ見に行ってきました

海の日なので姫路港ふれあいフェスティバルでのステージです

「兵庫から来ました、姫路ご当地アイドル KRD8 です!」ってここ姫路やで
大丈夫か?地元愛

 

君と僕の唄/花蝶願舞(E)
KRD8
OTODAMA RECORDS (2017-05-03)

このモニュメント何やろ?と思って周囲を見たが説明無し

ポケGOのジムになってて姫路港開港30周年記念の「翔舞」らしい

読み方わからん、キラキラネームや

ステージ終わったので昼メシ
坊勢漁協が魚の天ぷら売ってました

ハモ300円とリーズナブル、美味しかったのでふぐもリピート

当たりつきではありませんでした
たけのこ祭りで食いそびれた焼売もいただく

食ったら船見に行く
潜水艦救難艦ちはや

行列凄過ぎて乗船する気になれん
艦橋こんな感じでギリ戦艦っぽい

これが潜水艇

しかしこんな限定用途の装備、乗組員は普段何してるんやろ

こっちは海保の巡視船せっつ

ヘリ載ってます

BGMで伊藤由奈のPreciousかかってて何か事故が起きそうな雰囲気をかもしだしております

 

Precious
Precious
posted with amazlet at 17.07.17
伊藤由奈 Maestro-T Hayato Tanaka Nao Tanaka Kei Noguchi Reika Yuuki Yuna Ito
ソニー・ミュージックレコーズ (2006-05-03)
売り上げランキング: 51,872

こちらは陸自のKLX

装備別の乾燥重量で150キロ、ガードけっこう重いんやな
XLRからKLXに変わってフレーム弱くなってジャンプできなくなったらしい
自衛隊仕様は正立サスと聞いた事あった気がするが、これは倒立ですね

タイヤはD605G

チューブレスらしい、どうやってチューブレス化してるんやろ

 

本日の走行距離 52km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

LIMIT OF LOVE 海猿 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-08-18)
売り上げランキング: 6,955