やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ガッキーランチ

今日の牡蠣ランチは韓国料理の店オモニ

テレビに出た事あるらしい

芸能人も来てるけど、サイン何て書いてあるかわからん



明治
売り上げランキング: 3,963


映画の赤穂ロケの時に来たそうです

注文したのは牡蠣チヂミ

牡蠣まつりの時に食べておいしかったのでリピートです
ピリ辛ダレでいただきます
おいしいけどいまいち腹いっぱいにはならん

ついでに超個人的おすすめ牡蠣料理
日生 サザン 牡蠣ピザ

1人で食うとちょっと飽きる
そんなに腹いっぱいにならないがかなり腹持ちいい

相生 コットンハウス 牡蠣グラタン

切れてる事が多い
ランチメニューなのでトースト一緒に注文できない
ごはんと味噌汁のセットは可能

相生 コットンハウス 牡蠣焼きそば

ソースではなくホルモンうどんタレ?焼肉のタレ?で焼いている

相生 ニコニコ 牡蠣スパ

早い時間に行かないとスープ無くなる、総菜セットもいいの無くなる

大ちゃん包み揚げ

相生かきまつり限定品 4個500円でコスパ微妙

(要審議) 赤穂 衣笠 牡蠣天ぷら蕎麦

塩で食う天ぷらは牡蠣の幸福の科学や~
二八そば微妙 次回は十割そば試してみます

まとめ
牡蠣はソースで食うべからず(あくまでも個人の感想です)

来シーズンは日生 夕立の牡蠣ビビンバ行ってみようと思います





↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村