やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

また秋の左回り

今日は道の駅はがで宍粟牛まつりやってたんでランチツー
ソロだと行列並ぶのが退屈です

宍粟牛バーガー、去年はちゃんと肉焼いてたのですが今年は牛丼の具

普通に牛丼の方が良かったかも

アブラギッシュ猪肉コロッケもいただいて

そういえば道中いちのみやJAでイベントやってたんで戻って
自然薯団子汁いただく

無料って素晴らしい!
腹ごしらえ終わったら山崎まで戻って最上山公園

作られた紅葉美で思う壺って感じ

ここは見てるとキリが無さそうなので適当に切り上げて

佐用へ走ってひまわり館

あわてんぼうの秋のひまわりが2輪だけ咲いてました

来週土曜は冬のひまわり祭りらしいけど、咲くんか?

ひまわりの次はまた大イチョウ

毎度の事ながら

小さくフレームに収まろうなんて気は全く無いZe!って感じ

色は少し早くて黄と緑のグラデーションですが、これはこれでなかなか

鉄分も少々補給して

スーパーはくと来るまで30分待ちやったけど、いつでも来れるからいいやって事で帰宅

本日の走行距離 163km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村