やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

29

今日は29日 肉の日なので、R29 肉ロードの宍粟牛まつり行ってきました
宍粟牛と書いてシソウギュウと読みます、エースのギューとは呼ばれていません
そんな宍粟牛のワンコイングルメが売られています
まずは宍粟牛バーガーをいただきます
店員さんがマシーンの如くせっせとバーガー作ってます

30分で60個売れた、午前中で終わってまいそうや、とか言ってました
完成品こんな感じ 500円

アップで見るとよくわからん(笑)
焼肉にパンってどうなん?と思ったが普通においしかった
牛串もジュージュー焼いてます

これも1本500円の高級品

中はレア、時短かこだわりか
腹ごしらえ終わったら天滝下見

涼みに来てる人多いかと思ったらそうでもない
駐車場まででもええ感じで森林浴できそうです

お次は某スキー場跡
通行止め表示かと思ったら倒木が電線に引っかかってます

リフトのワイヤーはまだ張られてました

廃墟好きには

萌えなスポットです

そしてラストはガリヤンが前回おあずけになっていた波賀城

ミッションクリアして帰途へ
今回の戦利品、牛まつりバイク先着50名様プレゼントの梨とおかき

参加のガリヤンお疲れ様でした

本日の走行距離 175km 燃費 38.7km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村