やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

いらない ビーズ 捨ててしまおう

4年前にぎっくり腰やった時、ちゃんとした椅子が欲しいと思い
手頃なの探して買ったバウヒュッテ

名前からしてドイツメーカー?
座面が長くて深く腰かけにくい、流石ドイツ人サイズ
よく見ると取扱いは浪速の商人ビーズ

どっかで聞いた名前やな、と思ったらドッペルギャンガー扱ってるとこやん、めっちゃ中華やん

自転車はいきなり壊れたりする事あるみたいやけど

椅子どうなんや?と思いつつ使用
しばらくするとだんだん表面のビニール剥げて

ランバーサポートゆるくなったの締めるたら切れて

昇降のガス抜けて下がりっぱなしになって
4年でついに車輪壊れた

いらない捨ててしまおう