やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

力不足

今日は参議院選挙の日でしたね
ラジコン飛行場の上を投票呼びかけのセスナが飛んでました

 

エアロスバル用に注文した受信機は入荷してなかったので
今週のビックリドッキリメカは今後活躍が期待されるオスプレイ

 

じゃなくてブイトール ウインーーーグッ! 

 

またつまらぬ物をポチってしまった
尾翼曲がりすぎやろ!

 

適当に修正して、垂直離陸させて、水平飛行への移行も問題無し
尻尾降ってヨーイングしながらですが、けっこうちゃんと飛びます
滑走路の上でホバリング移行して少々ハードだが無事着陸
ちなみのホバリングでの姿勢制御はほぼ不可能なので垂直に降ろすだけ
調子に乗って充電して2フライト目
川の上へ行ってしまったの修正してたらかなり風下へ
鳥さん同様風に逆らえず帰ってこなくなりました
学習能力なっし~
そしてまた送信機だけが残るの巻

 

微妙に高いんでまた買うべきか悩む

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
シー・シー・ピー (2015-07-17)
売り上げランキング: 19,067