やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フォースと共に SP

J-FORCE4用のバイザーV-440来た

本来シールドは専用品が必要なのですが、付属のを加工

J-FORCE3の時は穴位置にモールドあったのですが、今回は無い
適当に位置決めして穴あけ

盛大にズレました(汗)
3の時は6mm穴×2でしたが、今回は3mm×3になってちょい楽
で、ネジ止め

形を合わせると○部のポッチとネジが干渉するので難しい
あとでV-440 バイザーでぐぐると専用シールド取付部の画像がありました
よいこはそちらを参考にしましょう
というか専用のCJ2-SP買いましょう
ショウエイ(SHOEI) (2014-03-17)
売り上げランキング: 10,110
ちなみにスモークやミラーは無いので加工するしかない
シールドにバイザー取り付けて

メットに取り付けてこんな感じ

ちょっとバイザー下げすぎた

実際は多分シールドの上にバイザーが来るんだと思います
でも下げた方が風入りやすい気もする
実際に使ってみてのインプレは後日
あ、バイザー無しで使ってないや

しかしV-440バイザーでぐぐっても付けてる人はJ-Cruiseばかり
空力追及してアップデート重ねたJ-FORCE4にわざわざバイザー付ける人おるんやろか

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村