やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

待侍雅

1月に買ったスマホフリーテル サムライ ミヤビ
待ちに待ったアップデートがやっと来た

早速ダウンロードしてアップデート

androidは5.1のままです
タスク消去するとプッシュ通知来ないというバグがあったのですが
ロックするアプリを選択して全消去しても常駐するようになりました

根本的な解決になってない気が…
けっこうメモリー食ってるけどそういうもんなのか?
当然といえば当然ですが再起動すると消えます

なんだかな
でもまあ安いし、これぐらいなら対応して使えます
1月に買った時は1万9千円してましたが1万6千円まで下がってますね

5インチ液晶、4G、デュアルシム、バッテリー交換可、これで防水だったら完璧なんですけどね
他に気付いた難点は英キーボードにカーソルキーが無い事

日本語キーボードの英入力にすればいいんだけど、何か地味に不便な事があったような、忘れた

ちゃんとした高いスマホ買った事ないからまともなインプレできません

アップデート確認でフリーテルのサイト行ったら変なスマホ売ってた

折り畳みの二刀流武蔵、反転しない両面4インチ液晶
需要あるんかなあ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村