やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あったかいんだからあ♪

昔、カー用品店にウォッシャー液温める怪しいパーツ売ってたのを冬の朝、窓が凍るたびに思い出す
まだ売ってるんやろか?調べてみよ、と思っても家に帰ったらすっかり忘れる鳥頭
先日TVで「今の洗浄便座は温水貯めずに流れてる時に温めて、」という話をしてたの聞いて思い出した
調べてみたら少し前にカローラの純正オプションになってたんですね
後付けパーツも売ってるけど怪しい2万5千円
安く売ってる所ないかと探してると、オークションにあったのでポチリ5000円

車を乗り換えたので外して出品したみたい
何故次の車に付けなかったのかを考えると。。。
ヒューズでか!60A、こんなんどこに売ってんねん

しかも引っ張っても外れる気配が全く無い
このあたりにビス立てて取り付けできそうやけど

とりあえず仮配線配管で動作テスト

温水ブシャー

洗浄便座と違って貯まってる分温めてるみたい、連続だと冷たくなる
今年はもう使う機会無さそうやから効能レポは来年かな
気になるのは電源スイッチが無く、電圧が13V以上になったら自動的にヒーター入ること
前オーナーはスイッチ付けてたみたいやけど60Aどうしよ
しかも荷室のバッテリーまで線引かんといかんし

60Aやと8sqか、実際何A流れとんやろ、DCクランプ欲しい
来年もこのタイトルでレポできるやろか

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村