やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

XPサポート

久々にC2Q機立ち上げたらHDDから「カチッ」と変な音がして動作がメチャ遅い状態

更に久々にセレロン機立ち上げようとしたら「ピー」と音がして起動せんし
コネクタやらメモリやら刺し直して、起動した!と思ったが

しばらくしたら固まった、残念
仕方ないのでHDD入れ替えてみたが、セレロン機はダメ

C2Q機は立ち上がった、HDDがダメだったみたい

クリーンインストールしないといけないかと思ったが
マザボのドライバ入れて

officeのディスク入れて再認証して

プリンタドライバ入れて

一応オフラインでoffice走らせて印刷できるところまで復旧しました
盆休みにでもちゃんとクリーンインストールし直さないと
Ubuntuデュアルブート重かったんで、今度は軽いlinux入れてみるか

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村