やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ハミ禁

今日はスターレットで使ってたホイールをエブリイに入れてみます

サイズはスターレットとしてはおとなし目の6J14
16インチとかアホみたいなインチアップしてる人も多いから入るやろうと軽く考えてました
まずは ADVAN RC

PDのダートラ記事に市販予定で出てたの見て衝動買い
めっちゃお気に入りのホイールなのですが
めっちゃハミってます、×です

残念
お次はWRCセリカでお馴染みの OZ Rally Racing

スタッドレス付きをアップガレージで見つけて買ってしまった
これも×

もらい物の無印

走行会用のアゼニスRT215なんてタイヤが入っています
これも×

あとは鉄チン

これは一応収まりそうだけど
という訳でインチアップ計画中止
適当な13インチぐらいのホイール探そう

ついでにホイールキャップ外して軽量化

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村