やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

エコカー

エブリイで2日間94km通勤通院 あまり気にせず走って燃費 17.9km/L

その前に気にして2日間走った時で18.2ぐらいでした
あまり変わらん、慣れの問題か?
燃費計の信頼度がわからんので正確なデータは来週の給油で
瞬間燃費計は反応鈍くてデジタルだとわかりにくい
バイパス飛ばすと食うなあ、下道トコトコなら20行くかな?

ちなみにMTです

インパネシフトチェンジしづらい
レバーを変に曲げてるからどこを中心に動かせばいいかわかりにくい
一応MTも作ってますというスタンスなんかなあ

まだ慣らしと言いつつ4000rpmぐらい回して走りはまあまあ
ATワゴン試乗して、え?ターボでこの程度しか走らんの?と思って絶望したので
ターボMT一択でした
これなら追越車線を延々塞ぐクソボケエゴカーにならずに済みそうです

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村