やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

腰痛 リハビリ 自転車 検索

早朝、本棚見てたら目の前に体長1mのオオトカゲがいてびびって目が覚めた
そのせいではないと思うが朝から腰が痛くてポタリング中止
昼前には少し回復したので林道へ

お山では今日もトライアラーが走ってます

ガレガレポイントまで行って写真撮って引き返そうと思ったら蜂がぶつかってきた
偶然かと思ったら何度もアタックしてくるので刺される前に逃げ帰る
そしてまたコットンハウスで前回気になってたホルモンうどん

あ、うまい、量もたっぷり
コーヒーもうまい

ホルモンうどんはここで食う事にした

本日の走行距離 13.4km アベ 13.6km/h 消費カロリー 132kcal

会社で「腰悪いのに自転車乗って大丈夫なんか?」と言われたが、乗った方が調子いい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村