やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

夏期オコ

昨日バイク乗ったら腰痛なおった気がするけど気のせいやろか
エストベルト締めて揺すったら矯正されるんやろか
よくわからんがまだ違和感あるのでシーサイドロード走って御津までリハビリ

戻ってショパンのロードセット食べようと思ったら閉店ガラガラ

仕方ないので牡蠣オコしか食べた事ない店の夏期調査

サービスランチのぶた

カキオコ食べた時に思ったんだが、やっぱりベースの出来がいい
で、どうサービスかというとコーヒーとソフトクリームが付く

コーヒーおいしい、ブラックでいける
ちなみにごはんと味噌汁のサービスも選べて690円
食べログは情報古いので注意
今度はモーニング行ってみよ

本日の走行距離 34.6km アベ 19.6km/h 消費カロリー 490kcal 燃費 32.3km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村