やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ムッシュカキオコ

今日は代休取れたので平日カキオコツー
急に冷え込んできたので前日闇夜に紛れてハンドルカバー取り付け

これで夏グローブでも大丈夫、プロテクター引っかかって入らん!

買い置きのに交換

当日は朝からテールランプ交換

少し前から切れてけど近所にバルブ売ってなかったのでモノタロウで入手
白金カイロも今期初点火して準備万端

集合場所のペーロン城行くと大型だらけ

いつもより多めに回して日生のもりした着
初カキオコがもりしたでしたが、それ以来8年ぶり

初の時はしょうゆとソース半々で食べましたが今回は全しょうゆ

カキオコもついに1000円の大台に乗ってしまった
もう1シーズンに何度も行く気になれんなあ
カキオコの後はまた多めに回してカフェ・ド・ムッシュ

シナモンバナナトーストという炭水化物と乳脂肪の塊いただき
けっこうおなかいっぱいになって解散
参加の皆様お疲れ様でした 

本日の走行距離 111.4km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村