やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

花より「カレーを食わせろ!」

今日は整遊快の花見ツー

こんな時期に花見とか言うアホはまず Dr Spice Lab で診察

お薬出しときますねー

手羽先、唐揚げ、取皮餃子、半熟卵の入った ザ・チキンカレー
スコップで掘っていただきます

ちなみに足をかける部分があるものがシャベル、無い小型の物がスコップらしい
食ったら以前に季節外れで枯れてて見逃した長尾の芝桜

今日は咲いてます、匂いがすごい

どのへんが桜やねん!と言われてもこのへん

芝桜の次は道の駅かみ近くの牡丹桜

どのへんが桜やねん!と言われてもこのへん

てな感じで花を愛でる一日でした

参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 256km 燃費 38km/Lぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村