やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

アナフィラ起床

土曜にケツ割れした零戦、直そうと思いつつ結局放置
昨夜やっと高粘度瞬着で貼って、一晩で固まるかな?と思いつつ就寝
明け方「ブーン」という音で目が覚めた
耳鳴り?家電の故障?何?と思いつつ発生源を探すと

ギャー!スズメバチ!!(↑イメージです)
慌てて飛び起きて窓開けて、なんとか刺されずに逃がせた
どっから入って来たんやろ

零戦の接着剤は固まってたみたいやけど、変な時間に飛び起きて飛ばしに行く気失せた

こんな感じでのりしろある部分は接着流して、無い部分はグラス貼った

高粘度やとグラスに染み込まんから目立つな
横着せずに低粘度買ってくるべきやった

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村