やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

整遊ストアー

今日は岡山の部品交換会行ってきた
整遊快のブースにバッテリー置いておいたら2000円

買った時は4000円以上したのになあ・・・
2000円だったら誰かバッテリーあがった時用に置いといてもと思ったが
WR純正の7Sあるからいいか

5Lに使えるし、ゲタかませば7Lにも使える
AZのおまけジョッキは300円で売れた

これでAZバイク用合成油4Lが1680円という計算(笑)
オイルの出物も無かったし、買っといて良かった
昼には周りが撤収モードになってしまったのでこちらも片付けて
恒例のモダン焼き食って撤収

作り置きのはいまいちやなあ
今日は客多かったんでおばちゃん忙しそうやったし、まあええか

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村