やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

蒼き流星SPDの行方

Viperのハンドル周りが一段落ついたので駆動系の見直し
MTB買った時にSPD付属してたが、行方不明
今日また探してなんとか発掘、PDM-520、クリートも付いてた
ペダルはViperのオマケでXTグレードのPDM-737が付いてきたのでそっちを使用

試走してみると、前回使用したクランクブラザーズより楽に外せる

逆に外れないよう意識して踏まないといけない、でもこれならいけるかも
問題は右膝がフレームに当たる、X脚なのか?

あとフラットペダルに慣れ過ぎたせいか、SPDの恩恵を感じない
でもとりあえずしばらくこれで走ってみよう
チョイ乗り用のリフレクターユニットは小加工で流用できそう
クリートカバーも欲しいなあ、と色々調べてたら
PDM-737の対応クリートはSH-50、これはSH-51、何と互換性無いらしい
ふりだしにもどる・・・

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村