やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

パンツー

今日は万葉岬のつばきまつり行って

振るまいのノンアルコール甘酒飲酒して

ゆずどら食って

待ってたらロード集団到着

場違いな自転車で合流して、途中の写真を撮る余裕などあるはずもなく
あこうぱん着

前回気になっていた「フランス人もびっくり!のフランスパン」とクロワッサンいただきます

食ったらまたショパンまで走って、またフランスパンのフレンチトースト

スマホだと全然おいしそうじゃないコンデジ買い替えたいなあ
条件はRAW、ビューファインダー、Wifiはカード側でもいいが内蔵してたらなお良し
ルミックスLF1 あたりかなあ、駆け込み購入するか迷う

本日の走行距離 43.1km アベ 21.5km/h 消費カロリー 752kcal

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村