やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

サーキットの狼

今日はめっちゃ久々にジムカーナ観戦

岡山国際でジムカーナできる場所なんてあったっけ?と思ったら何と本コース

ほとんどサーキットトライアルですが何ヵ所かパイロン設置してます

最終コーナーにパイロンとか何の嫌がらせ?
ホームストレートにもパイロンあって

NSX

86も

スーパースターの山野哲也も回ります

PNクラスはノーマルマフラー、排気よりも大きな吸気音が咆哮を上げてとんでもないタイムをたたき出します
まさに羊の皮をかぶった狼
山野選手、クラス優勝おめでとうございます & GT選手権お疲れ様でした

ところでサーキットに見慣れない生き物がいました

犬にしてはデカいし眼光鋭い、狼?そんなん飼うてええんか?
警備員さんに聞いたら混血の狼犬、鹿駆除のためにマーキングさせてるらしい
鹿からしたら古来の土地に人やら車やら狼やら進入してきているという、恐ろしい話や

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村