やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

夢から醒めた夢

雑魚寝してたら横で寝てる人が起き上がった
僕も起きようと目を開けたらいつもの自室のベッド
でも金縛りで動けない
両腕と上げるといつものカーテンからの薄明かりで上がってるのが見える
手を叩くと音が聞こえる、叩いた感触もある
でも現実とは違うと感じる
そういえばこういう時って諦めた時によく覚醒するよな、と思って力を抜いたが
そううまくはいかない
ああ、やっぱり駄目か、と思ったら目が覚めた
諦めたら目が覚めたのか、諦めてから目が覚めるまでの意識が無いのか
どこまで夢でどこまで現実やら
そういえば夢の中で、これは夢か?と思ってほっぺたつねった事ありますが
漫画と違って痛かったです

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村