やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

撃墜のサカイはサムライやさかい

零戦とりあえず飛んだのでまた小細工
まずは受信機スイッチ内装して目立たないように

スイッチ穴には代わりに充電ジャック取付

これで主翼外さずに充電できるので組みっぱなしにできる
バッテリー&捜索アラームも付ける

実機のアンテナはコクピットの柱から伸びてるのですが

個人的にこの柱が嫌いなので省略して斜めに引っ張る

撃墜王の坂井さんは無線機外して柱(木製)もノコギリで切ったそうです

脚カバーも付けてドレスアップ

プロペラはAPCの9×7に交換

前回はMKの9.5×6、ニードル甘々で13000rpmでした
ダイア小さくして回転上げて、甘目で使うとエンジン管理が楽な気がする
スピンナーどうしよう、付属のはいまいちイメージ合わん

やっぱり零戦用スピンナー欲しい




↓ポチっとお願いします

にほんブログ村