やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

近所紅葉サイクリング

今日はsmokeさんと紅葉撮影サイクリング
まずは龍野公園

紅葉は

こんな感じ

この日はイベントやってたんで散策

姫信こんなんやったっけ?

自転車で通り過ぎると

気付かないような風景の

発見もあります

醤油蔵の見学もあったり

と言っても醸造してる蔵ではなく

ラクタ置き場ですな

猫背の治る秘術もあったり

ほんまかいな?怪しい

龍野堪能したらランチは恒例の素麺の里

今日のキャンペーンメニューはチゲラーメン

なんと牡蛎入り!
少し柔らか目の麺ですが、スープが染みてとても美味しい
揖保の糸の手延べ棒ラーメン売店でも売ってました

食ったら新宮荘

原付以上通行禁止の吊り橋ですが、昔はカブが走ってた気がする

紅葉は

こんな

感じで

なかなか

良かった

一通り見終わって、今日は早目に帰ろうと帰途につく
途中、所用でいつもの模型屋に寄ったら自転車乗りの人がいたので少し自転車談義
そうしているとまた1人、自転車乗りの人が来て
模型屋で自転車談義大盛り上がり
盛り上がり過ぎて帰ったらすっかり暗くなってしまいました
参加のsmokeさん、遅くまでお疲れ様でした 

本日の走行距離 40.8km アベ 19.6km/h 消費カロリー 549kcal

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村