やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

また佐用

今日は白龍城でド根性大根の大ちゃん祭やってたので
大根全く関係ない「ゆずドラ」購入

あんにゆずが入って、生地には豆腐が入っています
生地はもっちりして、あんはゆずの香りがして、とっても美味しかったです
焼印は「あいおい犬」の「あいおいわん」

大ちゃん祭は明日も開催されてます

南光町でも「冬のひまわり祭」やってるので
今年もひとっ走りして「ひまわりカレー」いただきます

で、肝心のひまわりはというと、気の早いのが一輪咲いてもうしおれてます

他は「もうちょい待ってくれ」って感じ

4日に行ったコスモス共演の所は
「燃え尽きたぜ」という感じの所にKYな奴がぱらぱら元気に咲いてます

ひまわりの次は佐用の大イチョウ

大きすぎて収まりません

下は一面イチョウの絨毯

ここのは雄なので銀杏無し

すぐ横を姫新線が走っています

「電車や!」と言ってる人がいましたが、電化されていないので「汽車」です
次のはしばらく来んやろな、と油断してたら

ここ来る時は時刻表チェックしといた方が良さそうです
本日の走行距離 100kmぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村