やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ウチハソバヤジャナイ(10/14の日記)

いまさら琵琶湖ツー2日目 
朝は鳥取の残りの蕎麦食って撤収 

そして新海浜までプチツー 
台風で流れてきた大量の流木を 

地元の方が処理してました

お疲れ様です 
こんな感じの砂浜で、波があって 

あれ?こんな所に何でカエル?と勘違いしてしまいましたが 

ここが淡水の湖である事を再認識しました 
お昼は地元のチョコさんおすすめのスイスへ 

蔦の絡まる壁がええ感じです、流石は永世中立国 
が、月曜定休日、祭日だってそんなのカンケーネー 

流石は永世中立国 
仕方ないので多数決で近所のさがみへ 
朝も蕎麦だったんですけど・・・そんなのカンケーネー 
僕は牛ごぼう釜飯を注文 

ここは蕎麦屋だけどそんなのカンケーネー 
けっこううまかった 
そして蕎麦屋のソフトクリーム追加 

沖縄黒蜜ときな粉と黒ゴマか? 
蕎麦屋って言うぐらいだから蕎麦粉も入ってるのか? 
よくわからんがけっこううまかった 
食ったら解散 
参加の皆様お疲れ様でした 

本日の走行距離 260kmぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村