やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鬼ツー

「日曜雨だったら祭日プチツーしようかな」
そんな一言から決まった、今日は整遊快の二連ツー
まずは但熊でTKG(TAMAGO KAKE GOHAN!)のはずが
3連休のお昼ド真ん中で鬼の2時間半待ち
そんなに待ってられないのでスイーツ館だけ寄る


新作チーズケーキうまかった、シュークリームも相変わらずうまい

食ったら次は大江駅前の鬼瓦公園


ここには色んな鬼瓦が展示されてます


駅の売店には色々な鬼グッズを売ってます

昔買った鬼Tシャツはわかりやすい奴でしたが


今のは控え目でした

鬼のふんどしやらパンツやらもありますが

そんな中での一押しは「鬼まんじゅう


こぶし大の薄皮まんじゅう、あんこぎっしり、重量480gらしい

でも今回誰も買わず

まさに鬼

お昼は大江山食堂で鬼そば食うはずでしたが

祭日だというのに月曜定休日

まさに鬼

しかたないので別の店でえごまそば


鬼そばと大鬼瓦はまたリベンジ行こう


突発プチツーのはずが、がっつり下道走行距離 314km 燃費 40.8km/L

参加の皆様、本当にお疲れ様でした


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村