やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

BLACK or WHITE ?

現在、某上場企業で3ヶ月契約で働いています
今日、契約更新の書類をもらった
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

労働条件については別に定める就業規則により実施する。

具体的な内容について訪ねると
最初の契約の労働条件通知書と同じ、との事
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
いつも「口頭ではなく指示書を見て作業指示しろ」
「決定事項は書面に残せ」と言ってるのに、こんな大事な事が口頭
「そこは書面で明確にすべきではないですか?」
「これだと就業規則で好き勝手できる、ブラック企業と疑われますよ」
と言ったら「今回は無理ですが、改善します」との事
信用していいんだろうか?
というかコレにサインする奴に仕事任せて大丈夫なのか?
それともひょっとしてこれは何かのテストだったんだろうか?

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村