やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

味があるとか使い手を選ぶとか

先日の鳥取に持って行って役に立たなかった灯油Nova
OPTIMUS(オプティマス) (2011-06-24)
売り上げランキング: 60,087
砂浜でバラすとドツボにはまりそうなので持って帰って分解
バラしてみるとまたジェットの詰まりでした

ちなみにこいつのクリーニングニードルには磁石が付いていて
工具の磁石の反発力でクリーニングする構造なのですが

こんな高温部で磁力を保っていられるはずがありません
振ってやってもいいのですが、ススが付くと引っかかって動きません
とりあえずテスト燃焼して

振ってクリーニングニードル動くの確認して保管

来週の琵琶湖ではちゃんと働いてくれるだろうか?
素直にガソリン焚けばいいのだが、もう半分意地
手のかかる子ほどかわいいなんて言う人もいますが
やっぱり手のかからない方がかわいい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村