やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

パンクしそう

自転車の前輪がパンクした 

ひょっとして車で挟んだか?とりあえずパッチ貼った 

それから全く乗ってないのに昨日またパンクしてた 
今朝調べたらバルブ根元から漏れてた 

仕方ないのでチューブ交換 

昼前に乗ろうとしたらまたパンク、レバー噛んでた 

また貼ってエア入れたら破裂、貼った所の横が裂けた 

レバー噛んだ時に傷付いてたのか、ペーパーのかけすぎか 
また貼ってみたけどうまく貼れんで断念 

しばらく混成タイヤ 
チューブ貼って使う人いたらあげます、いないか 

携帯電話落とした 
着信音鳴らしながら探してたらバッテリー切れか、持ってる奴が電源切ったか、繋がらなくなった 
とりあえず電波止めて警察に届けてみた 
こんな事してる場合じゃないはずなのに

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村