やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

シカクこの世は計算さ

資格試験で電卓が必要なのですが
普段使ってる関数電卓はレギュレーション違反で使えない

普通の電卓はボロいのしか無い

これでもいいと言えばいいんだが、MR/MCキー一体だと微妙に使い辛い
せっかくなので新しいの購入
カシオ (2007-08-29)
売り上げランキング: 7,915
10ケタ 718円
以外とMR/MCキー独立してるの少ない
このキー何だ?と思い調べてみると、入力1ケタずつクリアできる

これは便利や
本当はオーバーフローしたら関数電卓みたいに指数表示できるの欲しかったが

普通の電卓でそういう仕様は無いんかな?そこまで調べてられず

そういえばプログラム電卓なんて物も持ってたなあ

また電源入れてみよう
↓ポチっとお願いしますにほんブログ村