やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

い、言い訳ちゃうわ!

先週の競技会で散々な状態だったデカスロン
急におかしくなった原因として考えられるのは
エルロンサーボ積み替えた時に、浮き過ぎ防止で気持ちアップにセットしてた事
気持ちダウンにセットし直したが、両リンク半回転

こんなんで変わらんやろな
あと考えられるんは、プロポ変わってスロットル位置変わって機速殺しすぎてた事かなあ
昨日、これで機速に注意しながら飛ばして、癖はあるが一応飛んだ
貴重な2.4GHz水没させる前に72MHzに積み替え

スカイ貧乏は次の競技会まで温存
今日、雨降る前にデカスロン一回飛行
風が強く細かい癖はわかりにくかったが、癖が少なくなってるような
よくわからんがしばらくこれで飛ばしてみます
それよりはよ次の飛行機作らな

と言い続けて何年になるやら

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村