やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

超々個人的タイヤレバー選び

前回 色々と悩んだ結果、選定したタイヤレバーはコレ
 

伝説のTSK×2 バーコ200mm 3×20×210アルミフラットバー
そしてビードバディツール
今回はXLRのタイヤ交換で最低限必要な物を検証します

まず一発目のビード上げはバーコでクリア

アルミバーを一緒にねじ込んでやって

固定側レバーとして使用して

少し曲がったけど片面クリア

苦手な奥のビードビードバディツール併用して四苦八苦して
エンデューロタイヤ取り外し一応なんとかクリア

はめる方は普通のタイヤなので、またビードバディツール使って

アルミバーで補助して

楽々クリア

バーコ200mm アルミバー ビードバディツールの3点で
タイヤ交換可能である事が検証できました

伝説のTSKレバーインプレはまたの機会に

ちなみにこのレバー、ボッタクリ価格で売ってる店もありますが
TSK e-shop でリーズナブルに買えます
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重量 178g

以前に買ったKTCは体重100gとプロフィール詐称してたので返品

バーコ200mmに交換しました

5000円以上お買い上げで送料無料※沖縄を除く【ポイント2倍】タイヤレバー(タイヤ交換専用) 20...

重量 96g 6g詐称してるけどまあ許そう

アルミバーは32g

ビードバディツールは22gで大活躍


無事にGP-110装着できたんで、GWこれでしまなみ走ってきますね

メモ ODO 2273km

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