やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

オフ車のタイヤ、どこまで使えるかやってみた

そういえば先月XLRのフロントタイヤ交換してレポしてませんでました

オフ車のタイヤはパターンによって飛び飛びに減るので交換時期の判断が難しい
このへんだとヒビヒビだし、もう替えなあかんで、という感じですが

これはもう完全に限界超えてます

貧乏学生の頃でもここまでは使ってなかったな
流石にこの状態だと晴天舗装でもグリップ怪しくなります
で、途中経過すっ飛ばして交換完了

おかしいなあ、WR新車装着のTW301あったはずやのに行方不明や
あんなもん無くなる訳ないし、勘違いかなあ
これもいいかげん減ってますがDTで使ってたT63あったので装着

オフ走らんし、回転方向変えたからしばらく使えるやろ
しかし毎度の事ながらビード出てるんだか出てないんだか
液体ビードクリームやったらタイヤはめてビード上げる前に使えるやろか

 

チップトップ 液体ビードクリーム スリップタック 3.8L ST-4


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

限界LOVERS
限界LOVERS
posted with amazlet at 17.05.26
avex trax (2012-09-07)
売り上げランキング: 32,009