やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

1万7千回転まできっちり日の丸あげて

昨日のスカイ貧乏、飛ぶには飛んだが、タイトターンで機速が死ぬと機体が安定しない
エンジンはOSの15FPでペラは8×4、13000rpmまで回ってるが、もうちょい引っ張って欲しい
このエンジンなんぼまで回んねん?というのを今さら調べると
パワーピーク17000rpm、レブリミット18000rpm、そんなに回んのかい
7×5~6も適合ペラだったので、今日は7×5に変更
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
15000ちょい回って、タイトターンの立ち上がりが少し良くなった気がする
でも滑ってるんかなあ、引きがいまいちな気もする、よくわからん
飛んでると15000も回ってると思えない音で、焼けて回転上がってない?と不安になってしまう
小さいクラスは難しい

今日はこんな機体もロールアウト
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
三式戦飛燕 エアレース チームジャパン
飛行中の写真はピンボケ写太
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
写真は難しい

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村