やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

義士と幼年兵

今日は赤穂の牡蛎まつり
まずは行列並んで牡蛎みそ汁 100円
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
回転早くて意外と並ばずに済んだ
牡蛎ごはん 400円も買ってランチ
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
牡蛎みそ汁のコスパ高かったんでまた並んでもう一杯
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
3000杯限定で、1回目並んだ時も足りないかもしれないとか言ってたけど余裕やん
すっかりお腹ちゃぷちゃぷになった頃、怪しい奴等が現れて
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
子供をさらって改造手術をしています
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
怪人「じゃあ番号言おうか、番号!」
子供「番号!」
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
脳改造も施されピンチ
そこに義士ライダー47登場
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
またよくわからん展開で皆で踊っておしまい
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
あれ?丸刈りの子?似てないか・・・
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム

本日の走行距離 28km

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村