やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

超伝導

XLRで使ってるサイクルコンピューターが最近調子悪い 

走ってしばらくすると動き出すとか 
センサーコネクタ触ると動き出すとか 
ポケットで本体(電池?)温めると動くとか 
でも昨日は全く動かなかった 
コネクタ差し直すと少し反応するのでコネクタがあやしい 
WRも同じニチフの差し込み端子使ってて順調なのになあ 

ボタン電池駆動はバリケードなんかなあ 
とりあえず怪しい所は潰して半田直結 

銅線酸化して半田乗らん、でも線短くしたくない、めっちゃ芋 
一応反応してるみたいなんで、風と戦いながら収縮チューブ 

軽く試運転してみたが、やはり走ってしばらくしないと動かない 
でも一応動いてるんでしばらくこれで様子見 
と言いつつ次の冬までこのままの予感 
自転車のも冷えてると反応悪いし、こんなもんなんやろか

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村