やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ブーツを脱いでカキオコを

今日は日中友好オフローダーの梅さんと林道
その前に相生コットンハウスのカキ玉で腹ごしらえ
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
3月までは木曜日替りがカキ玉ランチだそうです
食ったら林道へGO!
梅さんブーツ履いてないからたらたら走ると言いつつ
やはりエンデューロ常連、あっという間に見えなくなります
後半こんなにガレてたっけ?と思いつつ何とかクリア
ブーツ履いてて良かった
移動して2本目
ブーツ履いてないからたらたら走ると言いつつ
落石ゴロゴロの支線を探索モード
ここで落石に乗ってボテ転け、痛恨のエンスト
ブーツ履いてて良かった
実は僕のXLR、バッテリーがダメになってニッカド積んだのですが
冬場はパワー不足で押しがけしないといけません
落石ゴロゴロの登りでなんとかかんとか向き変えて
なんとか押しがけして復帰
2本目抜けて行きつけの模型屋寄って、暗くなるまでだべって解散
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
腰ベルト忘れて腰がヤバい
バッテリーもヤバい
同行の梅さんお疲れ様でした

本日の走行距離 70.4km

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村