やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

初夢初走

元日夜は公衆トイレ入ったら大量の虫が飛んでて用が足せなかった
トイレ探すとか、あったけど超絶汚ないとか、丸見えとか、そんな夢よく見る
今後どうなって行くかわからんが、今のところちびってない

2日夜は見たけど特にストーリーが無く覚えてない

昨日の夜は部屋の中で猛禽類が蚊に追いかけられていた
狭い部屋でトリッキーに飛行中の猛禽類は見分けにくいが
正月なので鷹だったという事にしておこう
蚊は足を広げると1m近くあったが、夢なので蚊という認識
これは素手では掴めないのでハエ叩きで撃墜した
よく見ると異様に足の長いスズメ蜂でした
ケンミンSHOWで蜂食ってるの見たからだな
少し遅れた鷹の初夢でしたが、遅れてもいいからいい事ありますように

チャリ初走の万葉岬では保護色セロー発見
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
黄色のS1000ってカルバリーテンプルみたいやな
    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
バイク初走どこ行こう

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村