やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

たけだのジョー

今日は整遊快の風雲・竹田城ツー
今日のバイクたち9台

珍しく4発が4台もいる
そして駐車場着

上まで40分ぐらい歩かないといけないらしい
上の駐車場空けばバイクで上がれるらしいのでしばらく待って
上の駐車場から

城攻め

人だらけ

変な石

とりあえず一番上から

わざわざ遠方から見に来る価値があるかは謎だ

以前はこんなメジャースポットじゃなかった気がするが
天空のマチュピチュ遺跡の世界遺産登録の便乗人気か?
城攻めしたらおなかがすくじゃないか、という事で
生野駅まで走って

ろくろぐ

VI(ローマ数字の6).LOGで ろくろぐ と読む
店はこんな感じ

元は電気屋らしい
生野ハヤシライス(大) 800円 お、美味い!

普通盛りは700円
キノコたっぷりで和風(?)なデミグラスソース
ご飯とデミグラスのミスマッチが苦手な人にも大丈夫かもしれない
食ったら少し戻って解散
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 178km 燃費 40.7km/L

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村