やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロボットじゃないよ

今日も軽く(?)万葉岬上がって 

16.7km アベ 15.9km/h 風強くてペース上がらん 

帰ってきたら Nexus7 届いてました 

Kindle Fire とだいぶ迷いましたが

Kindle Fire
posted with amazlet at 12.11.01
Amazon.co.jp (2012-12-19)
売り上げランキング: 80
予約してみたら2ヶ月待ちだったので、Nexus7の方に

最新の機器は難しくてよくわからないので 
箱切って開封 

スライドさせて開封する機構のようでした 
電源入れたら初期設定、え!wifi無いと駄目なの!? 
仕方無いので昔もらったやつ引っ張り出して接続 

セキュリティ設定がわからず放置してたが、調べて使えるようにするか・・・ 
パソコンに繋いで、Picturesフォルダにデータ放り込んで 
クロバットリーダーインストールして 
とりあえず漫画リーダーにできた 

ちなみに大きさは片手で持つにはギリかなあ 

予め注文しておいたケースに入れて 

しかしアンドロイドさっぱりわからん 

先は長い

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村