やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

プレミアムウルトラライトサイクリング

今日は赤穂まで買い物 
旧高取で赤穂に入って 

下って川沿い走ってユニクロ 

ここまで11.2km 
汗だくで試着という訳にもいかないんでペース押さえ気味でアベ19.1km/h 
通常3990→2990円のプレミアムダウンウルトラライトベスト購入 
帰りは発電所ルート 
坂越行くのにこんな地下道あったんですね 

帰りは12.3km アベ21.0km/h ええペースや 
本日の走行距離 23.5km アベ 19.6km/h 

買ったベストはバイク用のインナーに着る予定ですが 

部屋でちょっと着てみたところ、薄いわりにけっこう暖かいです 
首の素肌に当たる所がちょっと蒸れるかな 
ジャケットは通常5990→4990円だったけど、去年は3980円まで下がってたみたい 
値下がりしたらまた考えよう 
そうそう、ゴアテックスジャケットも新調しました 
走行インプレは併せて後日

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村