やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

XLRも転ばぬ先の

ヤフオクでXLRのチェンジペダル落札したのですが 

安かっただけあって、変に曲がっていたので 
「修正してやる!」と叫んで叩いてまっすぐに 

これだとクランクケースとのクリアランスがギリなので 

また曲げる 

こういう時はモンキーで挟むと便利 
先はハシゴの穴に突っ込んで曲げる 

曲がって欲しくない時は簡単に曲がるくせして、なかなか手強い 
初期設定と比べると甘いですが 

素人作業の予備品という事で、こんなもんでしょう 

緊急用と割り切ればWR用のアルミでもええかな 

軽いし 
元に戻して、シフトラバー交換して完了 

ついでに注文しておいたブレーキパッドピンの蓋も交換 

そういえば高取偵察あたりからタペット音が気になっていました 
距離見たら2900km走っていたのでエンジンオイルも交換 

シェブロン残り2本 

メモ 純正メーター26016+サイコン997=27013km