ヤフオクでXLRのチェンジペダル落札したのですが
安かっただけあって、変に曲がっていたので
「修正してやる!」と叫んで叩いてまっすぐに
これだとクランクケースとのクリアランスがギリなので
また曲げる
こういう時はモンキーで挟むと便利
先はハシゴの穴に突っ込んで曲げる
曲がって欲しくない時は簡単に曲がるくせして、なかなか手強い
初期設定と比べると甘いですが
素人作業の予備品という事で、こんなもんでしょう
緊急用と割り切ればWR用のアルミでもええかな
軽いし
元に戻して、シフトラバー交換して完了
ついでに注文しておいたブレーキパッドピンの蓋も交換
そういえば高取偵察あたりからタペット音が気になっていました
距離見たら2900km走っていたのでエンジンオイルも交換
シェブロン残り2本
メモ 純正メーター26016+サイコン997=27013km